愛してると言ってくれ

あのトヨエツと常盤貴子の名作ドラマではなく、

BiSHの12ヵ月新曲リリースの3弾目である。

 

解散と聞いてから好きになったのでまだ3か月くらいしかファンではないけど、

もう完全にはまっているので書いていきたいと思う。

というか、自分が知らなかっただけで、かなり人気なのよね?

奈良と和歌山をごめん正直なめていたのもあったんですが、チケット外れたのよ。

ま、それは置いといて。

 

新曲の『愛していると言ってくれ

とにかくアイドルの王道みたいな曲。

過去にそういう曲もあったのかもしれないけど、

いろいろ聞いていく中でBiSHでは初めて聞くような感覚。

僕はチッチが好きなのでもう完全にやられた。

YouTubeを見ていて、

『この一年間で、「BiSHにありえたかもしれない可能性」を全部見せてくれるんじゃないかって思った』

というコメントがあって、まさにそうだなぁと感じた。

1月2月と出てきたが曲とも雰囲気が違って、新規のファンでもいろんな側面を見せてくれている感ある。

 

ところで、BiSHの曲ってチッチが1番の歌い始め、モモカンが2番の歌い始めって多い気がするんだけど、

そのパターンが結構好き。なのかもしれない。

今回、アイナがふざけて歌うシーンあって、それもいいんだけど、

なんかそこが終わりに向かっているというか、

解散が決まって、いろいろやっちゃおうみたいなのを感じて少し寂しくなるんだよな。

でも、まぁ聞いてほしいね。

これもコメントにあったけど、この曲に関してはライブとかよりMVがよいかも。

何より、序盤のチッチの彼氏目線と最後やばい。

ぜひ最後までお聞きください。

この気持ちをきもって思わずに共感してくれる人周りにおらんかな。


www.youtube.com