ごめんね

もう5月になった。

1週間に1度は記事を上げようと言っていたのに、

新しい仕事が本格的に始まって、何かとバタバタしていて書けませんでした。

ごめんね。

 

とまぁ、こんなうまいこと言った感を出しつつ、本題に入るとする。

 

5月だけど、4月のBiSHの新曲についてである。

和歌山、奈良のライブに続き、大阪のライブの一次抽選も外れ、二次抽選も当たる気がしませんが、BiSHに会いたい気持ちが炸裂している。

もうライブに行きたいとかじゃなくてBiSHに会いたいと言っている時点で

なんかこいつやばいな、って感じは伝わっているだろう。

 

今回NHKみんなのうた?らしい。

正直、みんなのうたの立ち位置は知らないんだけど、すごいことなのでは?とは思う。

実際、良い曲だった。

まぁ、ありきたりかもしれないが、言いたいのに言えなかったごめんってあるよね、という歌。

 

チッチ推しである私が今回、マジでよいやんと思ったのはハシヤスメ・アツコのサビ。

いつもより自然に声が出ている気がするし、いつにもまして声が透き通っている。

アイナ、チッチ、アユニがメインを飾ることが多い(と思う)BiSHだけど、

今回はハシヤスメがよく出てくる。

 

BiSHの歌割は全員が通しで歌って松隈ケンタさん(作曲者)が決めているらしい。

社長?である渡辺淳之介さんも関わっているかもしれないが。

 

松隈さん、アンタ最高だよ!と言いたい。

というか、松隈さんの曲マジいいやん、と毎回思う。

BiSHしかあんまり知らないけど、色んな曲を聞いてみたいなぁと思う。

 

それではどうぞ、BiSHで『ごめんね』

 


www.youtube.com