UP to ME

依然、BiSHのライブチケットは当たらないけど、9月の曲が発表されたので感想を。

前回、ワンオクのTakaとWANIMAのKENTAが作った『サヨナラサラバ』がむちゃくちゃ良くて、それを超えるのは難しいよなぁと思っていたけど、超えてきました。

毎回、アイナジの振り付けってすごいよなぁと思うし、それぞれメンバーの良さを引き出すというか、なんかイメージでむちゃくちゃメンバーのこと考えている感じがしてそれが形になっているような気がする。

 

今回はリンリンがメイン。

過去にもリンリンメインのものはあったと思うけど、ここ最近のリンリンは特にかっこいい。

歌もそれぞれの良さが活きているなぁと。

解散もったいなくね?と思う。

チッチとアイナジが歌のメインだったんかなって感じするけど、

アユニが最近強い。

ここ最近、毎回言ってるけど、チッチがなぁ。

オーケストラくらいの時の歌い方に戻してほしい。

無理して癖作ってね?って感じてしまう。

好きなんだけどね。

 

MVはかっこいいBiSHとかわいいBiSH見れるのでリピ確ですね。


www.youtube.com