Mountain top

ELLEGARDENは本格的に再始動するみたいね。

去年?何年か前にライブして全然曲出さんねって思ってたら本格始動じゃなかったんだなぁ。

今年の初めにナッシングスのライブ見に行って拓さんがエルレの本格始動に向けて、

ナッシングスの活動を少し休止にするって言ってたんだよね。

複雑な思いだったけど、エルレエルレでかっこいいのは間違いないので新曲が聞けるのはうれしいよね。

拓さんも複雑そうだった。拓さんもエルレが好きで圧倒的って言ってた。勝ちたいと思ってやってる感じも言ってた気がする。ナッシングスの再開にも期待。

エルレについてはまたライブもするし、行ったことないからいつか行きたいなぁと思う。

 

ところで音楽ってのは不思議で。

聞いていた時のこともセットで思い出されることあるよね。

昔好きだった女の子が好きだった曲を好きになったりもあるから、

その曲を聞くと当時好きだった子を思い出したり。

きっと思い出補正はされていると思うけどね。

 

僕が好きだった曲を聞くようになった子がいるかはわからないけど、

(そもそもミーハーなので一貫してこれが好きってない感じなのでそういうの無いかなw)

もしあれば僕を思い出したりするのだろうか、と少し感情がセンチメンタルジャーニーしている。

男性は名前を付けて保存、女性は上書き保存とは上手く言ったものだなぁと思うし、

自分には女々しい部分があるから、余計にこんなんなんだろうな。

 

これ、見返したら恥ずかしいやつじゃないか?

 


www.youtube.com