2023-01-01から1年間の記事一覧

遠回りしてこそ。

遅刻はほとんどしないし、して欲しくもないくらいだし。 どちらかと言うと合理的にものを考える方だと思っていて、何かをするなら効率のいいやり方を考えたりもする。 だから、思うように進まないとイライラするし、電車が止まったら何やねん、と思うし、高…

箱推しをもう一度

BiSHにハマって、箱推しを体験し もうこんなグループないと思っていたけど出会ってしまった。 新しい学校のリーダーズ。 オトナブルーでブレイクし、今では露出も増えたので知ってる人も多いと思いだろう。 メガネが印象的なSuzukaがリードボーカルを務め、…

Brand-new idol SHit

昨日6/29に東京ドームをもってBiSHが解散した。 2021年の年末に『2023年に解散する』と何かをきっかけに聞いて、興味をもって曲を聞きあさり、ものの見事に急激に好きになったグループである。 そこから2022年は毎月シングルをリリースしたり、ツアーをした…

夜中の戯事

相変わらず死んだらどうなるのか、と無性に怖くなる日もあるし、 この先、何十年何百年何千年何万年続いて行くであろう世界にいつか僕がいなくなる日が 来ることが寂しくて泣きそうになってしまう時もあるけれど。 今まで泣いたり笑ったりをしてきたこと、そ…

好きなものと嫌いなもの。

これはよく恋愛で言われてるような気がするんだけど。 好きなものより嫌いなものが同じ方が長続きする。的な。 最近、仕事にも当てはまるなぁと感じていて。 何をするか、より誰とするか、と言うのも大事。 それに加えて、価値観が近い人でないと 自分の良さ…

真実はいかに。

みなさま、あけましておめでとうございます。 気がつけばもう2月も終わりに差し掛かっていますが、今年初めての投稿です。 なんか書く気力がなかったのも少々あり、年末に買ったPS5のFIFA23が面白すぎて そればっかりやっているという始末。 趣味と豪語して…