2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ

やりたいと思っているのにできていないことがあって。 それは富士山に登ることなんだけど。 今年こそはやりたいなぁと思っている。 でも、正直、何をどう用意したらいいのかわからず、断念しているところもある。 ネットで調べれば大抵のことはわかるんだろ…

とある情景と共に

ふとYouTubeみてたらMy Hair is Badのライブが見れたので見た。 最近ずっと聞いていなかったけど、やっぱり好きだなぁ。 で、いつも不思議な気持ちになるんだけど、 マイヘアを聞くと、この曲を聞いていなかった時代の失恋のこととか 昔付き合っていた人のこ…

珍しく

いつからか覚えてないけど、植物を育てるのにハマっている。 スペインに行ってからだったか、オリーブが好きだというよくわからない感情から 買った記憶がある。 初代のオリーブちゃんは僕が単身赴任中に見事にほったらかしにしていて枯らしてしまったのだけ…

意味がないことに意味がある

最近もっぱらBiSHばっかり聴いていて またBiSHの話になるんだけど。 新曲の『ぴょ』がリリースされまして。 リンリンのいいとこが炸裂していて もちろん推しのチッチもいい感じなんだけど。 かっこいい感じからのチッチのサビの入り聞いて! むちゃくちゃ良…