箱推しをもう一度

BiSHにハマって、箱推しを体験し

もうこんなグループないと思っていたけど出会ってしまった。

新しい学校のリーダーズ

オトナブルーでブレイクし、今では露出も増えたので知ってる人も多いと思いだろう。

メガネが印象的なSuzukaがリードボーカルを務め、圧倒的な歌唱力やメディアでは喋りでも目立っているのだけど、美人なのに可愛いKanonは変顔も辞さないし、ツインテールが特徴的なMizyuも可愛いだけじゃなくて多分1番ぶっ飛んでじゃないかと思わせる一面があり、SPEEDのひとえちゃんの立ち位置かと思ってしまっていたRinもダンスの上手さだけではなくグループをきちんと支えてる感じがとても魅力的なのです。

そして何よりSuzuka以外の3人の声もSuzukaとは違う良さを魅せてくれる歌声でそっちがメインでもいいんじゃない?と思うほど。

 

ダンスの振り付けも自身でしているようで、そのキレもバシッと合っている感じも見ていて気持ちがいい。

 

今1番ライブを見に行きたい人たちかもしれない。

 

オトナブルーだけじゃなくて聞いて欲しい曲も多いのでみなさんもぜひ聞いてみてください。

今1番好きな曲をどうぞ。


www.youtube.com