意味がないことに意味がある

最近もっぱらBiSHばっかり聴いていて

またBiSHの話になるんだけど。

新曲の『ぴょ』がリリースされまして。

リンリンのいいとこが炸裂していて

もちろん推しのチッチもいい感じなんだけど。

かっこいい感じからのチッチのサビの入り聞いて!

むちゃくちゃ良いから。

 

チッチだけじゃなくって何と言ってもサビのキャッチーさとメロのメリハリが良くって

これはもうライブで、しかもライブハウスで聴けたら相当楽しいだろうなぁと思っている。

 

で、歌詞はこの前の『FINAL SHiTS』とは違って

意味はよくわからんのよ。

昔で言うB-DASHの『ぽ』なのよ。

あ、打ってから思ったけど、それ意識してんのか。

ぽからのぴょなのかな。

 

で、ほんと、こういう歌詞ってどうやって書いてんだろうなぁ、と。

意味がないと言っても何か基準や方法がないと作れないわけで。

こういう歌詞が書ける人はほんと天才だと思うのよ。

絶対無理だなぁ。

やったとして何かわざとやってる感が出そうで恥ずかしい。

プロってやっぱりすごいんだなぁ、と。

 

この意味のなさにもきっと何かの意味があるんだろうなぁ。

 


www.youtube.com