毎年思う

もう3月である。

12ヶ月しかない1年の6分の1が過ぎたのだ。

3月が終われば、4分の1が過ぎたと言い、4月が終われば3分の1が過ぎたと言う。

毎年のように時が過ぎるのは早いなぁと思っているのに、慣れないし、

あー勿体無いことしたなぁと思うことも未だにある。

 

それにしても本当に早い。

あっという間に歳をとるのでしたいことは早くしないとな。

体力が必要なことも多いしなぁ。

 

高所恐怖症なのに、スカイダイビングもしたいんだよなぁ。

キューバもしたい。

スノボも昔して楽しかったから趣味にしたいけど、中々行く機会がなくてしてなかったけど、

北陸にいたので行けば良かったなぁ。

今一番思っているのが、なぜ鹿児島にいたのに、屋久島に行かなかったのか。

これなのよ。

かなり後悔している。

お金ケチったなぁ。

失敗した!